とんびにあぶらあげ

基本の生活圏は関東、しかし半分は関西…関東と関西を行ったり来たり…ただただ体力勝負のおっさんです。



スポンサー広告 |

白鷺城

姫路城
080305_1340~0002

いやぁ~何年も姫路に来ているがこんなに近くで見るのは初めて・・・
とっ言っても運転からは見えなかったにでナビシートの同僚に頼み撮影・・・

テーマ:ただそれだけ - ジャンル:日記

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

まいった・・まいった・・

今週は最悪だぁ

めったに風邪を引かない・・とっ言うか引かないように注意しているはずのオイラが・・・

まんまとやられたぁ!!

さすがにこのままだと仕事に差し支えるのでイトーヨーカ堂の薬屋で風邪薬と定番のユンケル

皇帝液2本セットを購入

とっとと飯食って寝よっ!!

080214_1633~0001

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まったく・・・

いやぁ~

まったく見えない・・

まいったねぇ


地吹雪つーやつですかぁ

まるでオイラの人生みたいだねぇ

先がまったく見えません

080213_1120~0001


しかし・・・

体調が最悪だぁ

喉は痛いし・・・鼻水ズルズル・・・せきにくしゃみ・・・(ToT)

もう・・今日はねよっZzz・・・

テーマ:ただそれだけ - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

桜島

桜島噴火!
080207_1115~0001

確かに噴火してるけど・・・
誰も気にしてるようには見えない・・
慣れっこなんだね

でも桜島ってなんかいいよねっ




テーマ:ただそれだけ - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日もさびかったねぇ~

移動途中のサービスエリアで・・・
鳩もさびぃ~と首をすぼめて動かない・・・
分かるよ お前らの気持ち・・・(^o^)
080129_0808~0001

テーマ:ただそれだけ - ジャンル:日記

| コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
